「かなり珍しい人がきました・・」


「かなり珍しい人がきました・・」

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

タイトルからすると「何だ・・?」って思いますよね?

実は当院に山田先生が入ってきてくれました!

っていう新人のご紹介だったんですが、なんと彼は俳優と歌手を目指しているそうなんです。

しかもちゃんと芸能系の学校も出てレッスンもしっかり続けているんです。

持ってる資格は


「柔道整復師」「鍼灸師」と「若さ(笑)」「素直さ(笑)」

 

それだけでなく「変わり者(笑)」だと思います!

当院はやる気があって夢を持っている若者が大好きです。

しかも普通じゃない人が大好きです・・でも素直じゃないと嫌いです。

私も院長も・・というか人の上に立ったことがある人は「素直」が一番大切だと思ってますよね?

 


だから彼は素直なんで、きっと渋谷メディカルの仲間としてお客様の求めているものを提供できるはずです。

 

ということで20代の夢も追ってる素直な若者が入ってきてくれました!

最近は治療という形だけに囚われることなく、「お客様が望んでいるもの」さらにいえば気づかれていない「本当にお客様が欲しいもの」を提供できるように渋谷メディカルは改革しています。

最後に一つお願いがあります。

すこしでも山田先生に興味を持ったら、絡んであげてください(笑)

山田先生を成長させてくれるのは現場のお客様以外にはいませんから。


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?

 


>>関連の次の記事を見る:「整体とプロポーション①」


>>関連の前の記事に戻る:「春に表れやすい症状」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」