「整体とプロポーション①」


「整体とプロポーション①」

(情報提供:渡辺先生)

渋谷メディカルの石崎です。

ここ最近は当院の先生方も見た目と整体に関して情報発信をしてくれています。

健康と美容は全く同じことで渋谷メディカルが皆様をサポートさせて頂く理由も健康を通して皆様の美しさを引き出したいからです。

そして男性も女性も関係なく、美しくいることはビジネス面でも一段有利な立場になれます。

さて、本日も筱田先生にお話しいただきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以前に、整体を続けると痩身効果がある話をしました。

実はそれも含めて


「きれいなプロポーション」を「自然に」手に入れることができるんです。

 

今実際に整体で通ってらっしゃる患者さんのお話をお伝えいたします。

当初は、肩こりや腰痛がひどく体中ぼろぼろといった感じの状態で、肩や骨盤の位置がめちゃめちゃでした。

 


主な原因は「肋骨のゆがみ」でした。

 

肋骨の位置を正しながら、全体的に整体をしていくと、肩こりは早い段階でなくなり、腰痛もほとんど感じなくなってきたとのことです。

 

症状が改善したのでとても喜んでいらっしゃっていたのですが、

さらに「先生!嬉しいことがありました!」とのことでした。

どうやら、久しぶりに会った仕事仲間に、「こんなにスタイル良かったっけ?こんなにしなやかな雰囲気だったっけ?」と言われたそうです。

つまり、患者さんご本人が気付かないうちに、「自然に」スタイルがよくなってしまったのです。

整体は、限りなくその人の本来の姿に近づけることができ、本人も気付かないような大きな変化がたくさん起こります。

人には言えないちょっとした悩みも、整体により希望がもてるかもしれませんよ。

本来の姿、取り戻しませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり、人に綺麗に見られるって誰でもうれしいですよね。

しかも、ここの話で分かるのはまさか本人がスタイルに影響があると気付いてなったことです。

つまり、スタイルが改善できることを「知らない」で生きているということです・・


>>本来の美しさを引き出してみる

 


>>関連の次の記事を見る:「こんなにある・・猫背の影響とは?」


>>関連の前の記事に戻る:「かなり珍しい人がきました・・」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?