「意外な喜びの変化」


「意外な喜びの変化」

(情報提供:渡辺先生)

 

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

最近、寒暖差が非常にあるようで体調を崩してしまう人も多いですね。

実は私は、28年くらい風邪をひいてないというか、人生で寝込んだのは小学校のとき一回のみなんです・・(笑)

栄養と運動と睡眠、あと薬に頼らない教育で免疫が強化されてきました。

お身体をよりいい状態にすると常に生産性が高い人生を送れますので皆さんも意識してみてください。

今回からは、改善することによっていい変化がでた事例を渡辺先生に紹介いただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々な症状を診させていただいていて、症状が改善されていくと良い副作用でお身体に思わぬ変化が出てきます。

今回はその中の一つをご紹介します。

コレは様々なお身体の変化の中でも、喜んでいただけた事に驚いた変化です。

 


それは「足裏の角質が柔らかくなった事」です。

 

そもそも足裏をキチンと着けていないと、集中的に負担がかかる部分の角質が硬くなります。

なので硬くなった角質を定期的に削られている方もいますよね?

ですが整体を受けられて行く中で、自然な立ち方ができるようになると足裏全体で立てるようになります。

そうすると負担を分散させられるようになり、角質が硬くなりにくくなるというわけです。

 

ちなみに足がキチンと着けていると、脚全体にも変化が起きます。


例えば脚の太さやお尻の形は特に変わります。

 

パンツなどを履かれるときに外側がパンパンになりやすかったり、お尻が垂れてしまったり、むくみやすい方はもしかしたら足のつき方に原因があるかもしれません。

足がキチンと着けていると、お身体はそれだけでたくさんの変化がおきます。

足裏の角質を気にされている方、足の太さを何とかされたい方は一度ご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはりお身体が正しい状態になるというのは美も兼ねそなえているんですね。

健康と美は東洋医学においては同じものとして考えれますからね。

渋谷メディカルで行っている整体とは健康とともに美しくするという目的にしっかり乗っ取って施術しています。

男性だって見た目がいい方が自信もつくし、対面交渉では非常に有利なことは証明されています。


>>国家資格者による整体を受けてみる

 


>>関連の次の記事を見る:「股関節は年齢のバロメーター」


>>関連の前の記事に戻る:「脚、こんなに太かったっけ?」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?