「美脚の条件、5:3:2」


「美脚の条件、5:3:2」

(情報提供:山田先生)

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

さて本日は山田先生の初の記事を紹介します。

どんな内容なんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんはじめまして!

4月から渋谷メディカルボディケアにて働かせていただいてます。

北海道富良野市出身、実家はメロン農家、27歳の山田俊朗と申します。

美容に特化した整体や美容鍼を得意としています。

僕はここで働かせていただきながら、歌手や俳優業をさせていただいてますが、やはり、人に見られるお仕事なので肌のケアや身体のケア、食事管理や適度な運動などのセルフケアには気をつかっております。

 


そこで、僕が最近出勤中や出先などで気になっているのが脚です!

 

男女問わず、O脚の人や内股の人、ガニ股歩行の人、左右非対称の歩き方をしてる人が多い気がします。

脚の形や歩き方がおかしいと、足首や膝、股関節や腰と、様々な関節に影響を及ぼしてきます。

美容的にみても美しくありません。

近年韓流ブームが起きていますが、韓国人ってみんなキレイじゃないですか?

美脚な人が多い気がします。

それはなぜなのか?

解明します。

 

韓国人はヒールを履きません!!

 

どうしたら美脚になるのか?

①歩き方や立ち方

②エクササイズ

③マッサージ

④冷やさない!

長くなるので詳細は後日更新していきますね(笑)

 

タイトルにある5:3:2というのは、最も美しく見える美脚の比率です。
脚の太さが、太もも5、ふくらはぎ3、足首2という意味です。

 

ただ細いだけではダメで、程よく筋肉がなければこの比率にはなりません。

すぐに美脚にすること難しいです。

自宅でできることをしてもらい、僕はそのお手伝いができればいいなと思います!!

何か聞きたいことや気になることがあればいつでも聞いてください。

お待ちしてます。

一緒に美しくなりましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

基本的に美しい人は健康です。

だから美しいは関係ないと思ってる男子や女性にも関係があります。

だから症状を改善するというのは美しい状態にするということにもつながります。

野生動物のような生き物として美しさが最近、惹かれる私です(笑)


>>山田先生の美容コースは整体コースでできます。

 


>>関連の次の記事を見る:「教えることの大切さ」


>>関連の前の記事に戻る:「とても痛~い、点字ブロックが歩けないほどの魚の目」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?