「顔と体のつながり」


「顔と体のつながり」

(情報提供:筱田先生)

※今日はすごーい特典があります!!※

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

週初めの記事ということでかなり短めにしていただいたようですが・・・

いや、これじゃ読者にちゃんと伝わりませんね!(笑)

まずは、筱田先生から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

顔のゆがみが気になるという方は、胸の下や肩の高さ、骨盤の高さなどの左右差を見てみてください。


ホオやアゴなどの顔のパーツも実は体のゆがみと連動してるんです。

 

座り方や体のねじれのクセで顔の形も変わるってことなんです。

姿勢がよければ体も元気だし痛くてつらいことも少ないはずです。

やはり健康と美容は切り離せませんね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは何がいいたいかというと、骨格の上に筋肉や腱が折り重なって包んでいるんですが、顔の筋肉や腱が身体にもつながっているということです。

 

だから身体の歪みが顔にも表れてしまうんですね・・

意外とお客様に驚かれますが、足や肩甲骨をいじってリフトアップしたり目がパッチリしたりするんです。

よって小顔矯正といえど、顔だけにアプローチすること自体が間違いなんですね!

これは解剖学をしっかり学び、さらに実践してきた経験豊富な国家資格者だからできることなんです。

チェーン店や無資格者のマニュアル化の施術では到底できないんですね。

もちろん、渋谷メディカル以外にもしっかりした店はあるので、お店選びで間違いないようにしましょう。

しっかりした店は、症状の改善も、美容も同じくやってしまいます。

それが東洋医学の粋ですから!

PS

筱田先生を指名で予約時に次の合言葉をいったらリフレクソロジー10分プレゼント

「メルマガを手抜きしても施術はしっかり」

PPS.
貴重な時間を使って読んでくれてるお客様に失礼な筱田先生に皆さんで説教してあげてください。(笑)

技術は一流なんですけどね・・・


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?

 


>>筱田先生の紹介はコチラ


>>関連の次の記事を見る:【姿勢とお肌の関係性】


>>関連の前の記事に戻る:「子供整体」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」