「私が実験台になります・・(笑)」


「私が実験台になります・・(笑)」

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

以前に、お話ししたかもしれませんが、私はキックボクシングの練習もしながら、ジムでも激しいトレーニングを続けています。

つまり、動ける身体を作りたいと考える人間なんですが、過去の骨折のせいもあり、色んなとこに不具合が生じている状況です。

あっちこっち痛くなったり、慢性的な腰の辛さもあります。

そんな中、渡辺先生の施術を定期的に受けて変化を体感しようということになりました。

 

渡辺先生は治療という枠を超えて「より良い人生の為に、より動けて、より美しく」という渋谷メディカルのコンセプトを実践している先生です。

 

特に筋肉に詳しくスポーツや格闘技をやっている人を得意とする先生です。

この記事を書いている段階で3~4回程度受けてきました。

自分の不具合の原因が少しづつ表れてきておどいています。

そして少しづつ、身体の柔軟性も出てきて、姿勢も良くなってきています。

 


さらに驚くのは一瞬で筋肉のハリを取り除き、フェイスアップも副次効果を出してしまう手技・・

 

とりあえず、一流の選手に負けないくらい運動機能を上げるのが目的として、継続して渡辺先生の施術を受けていきます。

また、皆さんにご報告いたします。

 

PS
ちなみに山田先生の美容鍼も継続して受けていき、どのくらい変わるかも開始します。

渡辺先生の手技も美容鍼の効果を高めることが出来るようなので、いったいどこまで変われるのか楽しみです。


>>※残り5日※[期間限定]30分1480円三谷君育成コース

 


>>関連の次の記事を見る:「焼き肉といえばやっぱりハラミとサガリ」


>>関連の前の記事に戻る:「美脚の条件、5対3対2 その2」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?