「可能性の塊!?」


「可能性の塊!?」

(情報提供:山田先生)

こんばんは、

渋谷メディカルの石崎です。

今日もお仕事、お疲れ様でした。

本日も美脚に関して、山田先生にお話しいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんお疲れ様です!!
渋谷メディカルの美容担当山田です!!

皆さん、立った時に膝がしっかりと伸びていますか?
O脚じゃあないですか?

 

チェックする方法は簡単!

2つ、確認してみてください!

1:立った時に左右の膝がつけられるかどうか。

2:足を伸ばして座った時に膝の下に隙間があるかどうか。

可能性の塊です!!

改善すると膝が伸びることによって少しですが、身長が高くなる可能性を秘めています!!
さらに改善することで足が細くなる美脚効果や、基礎代謝率を上げ太りにくり身体を作ることができます!

 

改善させましょう!
エクササイズを伝授します!!?

 

1:立った状態のエクササイズ
 

1)左右の踵をくっつけ、つま先は拳1つ分開けます。左右の膝をつけるように意識して、お尻の穴を締めるように力を入れてください。

この状態で両手を組み手の平を天井に向かって肘を伸ばし、身体を伸ばしていきます。
同時につま先立ち、足の指を浮かせる状態を交互にやりましょう。

2)アキレス腱を伸ばすようにふくらはぎの筋肉を伸ばしていくのですが、伸ばしたい方の足を後に持っていき、伸ばしたい方の足の親指を前にある足の方に向くように内側に向けてストレッチします。

3)後ろ足こ膝を少し曲げて体重を乗せ、前足の膝を伸ばして踵だけを床につけ、身体を前傾姿勢にしていきます。

その時、膝の裏、太ももの裏が伸びているのを意識してください。

 

2:イスに座った状態のエクササイズ

骨盤を立てて座り、片方の足首の外側を逆足の膝の上に乗せます。

深呼吸をしながら手で膝を下に押し、身体を前傾にしていきます。

 

この簡単なエクササイズを毎日続けることで改善し、美脚、基礎代謝を高めていきましょう!!

何かわからないことがあれば気軽に聞きに来てください。

美容担当山田でした!

ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い長い、生活習慣はなかなか治せないものですが、少しづつやっていくしか解決策は存在しません。

まずは整体で正しい状態を覚えさせて、さらにセルフケアもやっていくことで、改善されます。

О脚といっても生まれつきでも骨が変形しているわけではありません。

自分の生活習慣で引き起こしている頑固な癖です。

気になる人は是非、整体を受けてみてください。


>>国家資格者の整体を受けてみる

 


>>山田先生の紹介はコチラ


>>関連の次の記事を見る:「西山ショック事件」


>>関連の前の記事に戻る:「研修生の学び」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?