「あえてスタッフ紹介をさせてください」


「あえてスタッフ紹介をさせてください」

お疲れ様です。

渋谷メディカルの石崎です。

当院には手技のマニュアルをはっきり決めているわけではなく、各自の得意分野をのばすことを重点に置いています。

確かにチェーン店化してマニュアル化したほうが簡単に人が育つし、収益も立ちやすいです。

しかし、それは誰が来ても同じことをすることになり、、「お客様の身体を良くするという目的」とはかけ離れていくことになります。

そんなお金儲け主義はクソくらえな渋谷メディカルです!

すいません・・・汚い言葉で・・でもそれくらい感情がこもってるんです(笑)

当院は他の整体院やマッサージに通ってるけど身体が良くならない人を辛さから解放出来たらと思って誠心誠意活動しています。

でも最近、マッサージや整体を安く行けるチケットやクーポンを売るサイトが多いじゃないですか?

 


だから、そうやって安いもの巡りしている患者様のお身体がひどい状態が目立ちます。

 

でもそういう人はその場だけ気持ち良ければ、身体に悪いことでも気にしない様なんですね・・

 


たばこや麻薬と一緒ですね(汗)

 

でも確かにそのひと時の気持ちよさにお金を払う気持ちはわかります。

私もそのひと時の時間と感情にお金を払うことをします。

しかし、それがもし身体に悪いことで、悪いことをあえて望んでいないなら、「より良い身体にしながらリラックスできる施術」を探すべきですよね?


>>当院のスタッフの得意分野からあなたに合った施術を探す

 


>>関連の次の記事を見る:「「足が太くならないための座り方」


>>関連の前の記事に戻る:【ゆがむことは悪いこと?】


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?