【姿勢とお肌の関係性】


【姿勢とお肌の関係性】

(情報提供:渡辺先生)

皆さん、お元気ですか?

渋谷メディカルの石崎です。

先日の筱田先生の記事が短くて、補足するのに疲れたんで、今日は渡辺先生にすぐバトンタッチします。(笑)

というのは冗談ですが、今日の記事も女性必見ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姿勢が良くなると見た目が良くなったり、肩こりや腰痛が改善されるということは何となくお分かりになるかと思います。

ですがそれ以外にもいろいろな効果があります。


その一つに化粧水の浸透力アップ!

 

「それはなぜか?」


姿勢が悪いと実はそれだけで身体の循環が落ちます。

 

その状態だとお肌への循環も落ちますので、潤いが保ちにくい状態です。

お肌をスポンジに例えると、循環の良い状態ではスポンジがまるまるお水に浸っているような状態です。

逆に循環が悪ければ、スポンジがお水にあまり浸っていないような状態です。

 

お水にあまり浸っていない状態だと、だんだんと乾いていくのは想像できますでしょうか?

 

しかも乾いているスポンジだと最初はあまりお水を吸い込にくいですよね?

化粧水などは潤いを与えるわけですが、浸透しにくく、しかもそれもまたすぐに失われてしまいます。

ですが循環が良くなれば化粧水を吸い込みやすく、しかもそれを長く保ち続けられるわけです。

 

そしてお肌の潤いが充分にあると、光の反射の仕方が変わり美白にもなります!
お肌が潤って、美白にもなれる!

 

と、施術を受けた後の効果を後日嬉しそうに言ってくださるリピーターさんもよくいらっしゃいます。

せっかく効果の高い化粧水を使われている方でしたら、その効果をより感じられたらどうでしょうか?

もしご興味がありましたら、一度ご来院ください。

きっと今までよりも嬉しい体感が得られると思いますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というか整体で化粧水の浸透力まで改善できるなんて無敵ですね。

これは是非とも渋谷メディカルの整体コースを受けてみるべきですね。

PS

先日の火曜日の筱田先生の合言葉サービスはまだ有効ですので、是非とも使ってあげてください。(笑)


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?

 


>>渡辺先生の紹介はコチラ


>>関連の次の記事を見る:「研修生の学び」


>>関連の前の記事に戻る:「顔と体のつながり」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」