二の腕が細くなる副次効果~意外な喜びの声5~


「二の腕が細くなる副次効果~意外な喜びの声5~」

(情報提供:渡辺先生)

 

皆さん、こんばんわ

渋谷メディカルの石崎です。

今日も整体の知られていない力に関してのお話しになりますね。

意外と知られていない整体の可能性は幅広く、医者に治らないと言われているものが治ってしまったり、エステで高いお金を払ってやっても綺麗にならないことが簡単に解決してしまったりということが起きます。

整体とは人間が本来持っている能力を引き出す、蘇らせる手技です。

身体を正しい状態にするというのが何よりも効果的ということを知ってもらいたいです。

では渡辺先生にお話しいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏のこの時期、浴衣姿の方を見かける事がよくあります。

夏を感じられる瞬間ですね。

浴衣や着物の袖であれば気になりませんが、それが二の腕となると別の話。
女性にとって、大きな問題の1つですよね。

 

二の腕はエステではどの部位よりも時間もお金もかかってしまう部位だと以前、僕が診させていただいている患者さんから話を聞きました。

その患者さんもやはり二の腕を細くしたいと悩まれていて、どうしようかと考えていました。

ですがこちらで整体を受けるようになって、あれだけ悩んでいた二の腕がいつのまにか細くなっていたととても驚いていました。

結論から言いますと、姿勢が良くなる事で身体の循環は良くなります。

逆に循環が悪ければむくみます。

腕の場合は肩が前に出ている状態は、腋の下を締め付ける姿勢なので腕がむくみやすくなります。

加えて肘が伸び切らない状態でいると筋肉がたるむので、結果それが二の腕の振り袖となるわけです。

今年の夏はもうすぐ終わってしまいますが、来年の夏、もしくはどの季節でも自信を持って出せるようになられてみてはいかがでしょうか?

 


>>国家資格者整体コースで正しい身体の使い方も覚えれます。

 


>>渡辺先生の紹介はコチラ

>>関連の次の記事を見る:「恐ろしい足の変形」


>>関連の前の記事に戻る:「知られていないアトピーの実態とは?」


>>私達はどのように始まったか。


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?