「イメージで変わる運動の効果!続」


「イメージで変わる運動の効果!続」

(情報提供:山田先生)

 

皆さん お疲れ様です!

最近急な雨が多いですね。

雷が今までにないくらい音が凄くて何か爆発でも起きたんじゃないかと思うくらいでした笑笑

落雷には充分気をつけて下さいね。

では、前回の続きを話していきます!

 

運動することでどんな効果が現れるのか!

意識しながら運動することで効果が全く変わってきますので、意識してみましょう!


5.老廃物を出す!

 

老廃物を出すための手段としてあるのは排泄と汗をかくことです。
なので、便秘などで排泄が上手くいっていない方は老廃物が身体に溜まっている状態になります。
汗をかきづらい方も同じです。
老廃物が溜まると良くないのはわかりますよね?
腸内環境を整えて排泄を正常にすること、運動をして汗をかくことは大事なことなんです!

 


6.成長ホルモンの放出を促す!

 

成長ホルモンと聞くと、子供の頃に働くもとだと思いがちですが、大人になってからもしっかり働いてるホルモンなんです。
人間の肌は色んな要因では影響を受けます。
ストレスや、紫外線などで傷つけられますが、そこを修復してくれるのが成長ホルモンなんです!
成長ホルモンは運動することで放出を促されます。

 


7.睡眠の質が上がる!

 

睡眠時間が少なくなると肌質が悪くなったりするのは経験があると思います。
なぜ、肌と睡眠が関係あるのか?
それは先程説明した成長ホルモンが関係しています。
成長ホルモンが肌を修復してくれるのですが、成長ホルモンが最も放出されるのが睡眠中なんです!

ですが、ストレスや仕事など、何か弊害があり寝つきが良くない方もいらっしゃると思います。
そこで、寝つきを良くするために効果的なのが運動です!
脳と身体のバランスを整えてくれます。
睡眠の質も良くなります。

 

運動することで色んな効果が現れることは理解できましたでしょうか?

このことを知らずに運動をするのと、知った上で運動するのとでは、雲泥の差です!

イメージしながら運動をしてみてください!!


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?

 


>>山田先生の紹介はコチラ

>>関連の前の記事に戻る:【恐ろしい足の変形】


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」