「新社会人のあなたに」


「新社会人のあなたに」

(情報提供:渡辺先生)

渋谷メディカルの石崎です。

本日は渡辺先生にお客様のお話しを紹介して頂きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新年度が始まり新社会人の方々は少しずつ、新しい環境に慣れていっているところかと思います。

今回は今僕が診させていただいている、ある新社会人のお話です。

彼女が来院されたのは、去年の夏でした。

20代前半の学生さん、問診票に記入された住所は新潟。

 

僕は冷やかしなのではと思っていましたが、聞くところによると来年から渋谷で勤める事になり、今のうちに身体のメンテナンスが出来るところを探しているとのことでした。

 

その話を聞いて彼女の意識高さに驚かさたこと、僕は今でも良く覚えています。

そんなわけで昨年から診させていただいた彼女も、ついに社会人となりました。

こちらへ引っ越しを終え、3月の末に久々に来院されました。

入社式前にお顔スッキリ、お目々パッチリ、脚スラリとメンテナンス完了♪

彼女は社会人になることに楽しみと不安が入り混じっているようでした。

以前の自分を思い出しつつ、新社会人となった彼女のサポーターとして、少しでも力になれればと気が引き締まる思いになりました。

 

新社会人のみなさん、まだまだこれから慣れるまで時間がかかると思います。


気を張りすぎているなと感じたら、息抜きの時間を作られてはいかがでしょうか?

 

そしてそんな新社会人を迎える側の先輩のみなさんも、新人の前で頑張り過ぎていませんか?

もしいつもよりも疲れているなと感じたら、気持ちを落ち着けてみてはいかがでしょうか?

お身体を整えると気持ちも整っていきます。

気になった方は一度ご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさに治療だけでなく、より良い人生へのお手伝いもできるという証拠ですね。

渋谷という立地は高齢者や故障を抱えて生活している人が少ない地域です。

でも代わりにこのようなより良い状態に持っていくことでポジティブに人生に関わっていける幸せがあります。

今後とも渋谷メディカルをよろしくお願いいたします。


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?

 


>>関連の次の記事を見る:「とても痛~い、点字ブロックが歩けないほどの魚の目」


>>関連の前の記事に戻る:「整体とプロポーション②」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」