【意外な喜びの声④ 2サイズアップ】


【意外な喜びの声④ 2サイズアップ】

(情報提供:渡辺先生)

こんばんは、

渋谷メディカルの石崎です。

本日は美容に関連することを渡辺先生にお話しいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕が診させていただいている方で最近いただいたご報告がありましたので、ご紹介をさせていただきます。

この方は20代の女性の方でバストのサイズがDから、なんとFまでサイズがアップしたそうです!

 

もちろんいきなりそこまで上がったわけではありません(笑)

 

その場での効果で一時的なバストアップはありましたが、継続的に来院されていてまずアンダーが-5㎝ダウンしました。

 

なのでご自分の下着をそのサイズに補正したそうです。

そしてしばらくはそれを使われていたそうですが、小さく感じたので改めてお店で測り直したそうです。

 

そしたらなんとDではなくFだったとのことでした。

 

せっかくお身体が良い状態になっても、身に付けられるモノが間違っているとそちらにお身体が合わせてしまいます。

整体がキッカケで本来の姿になると、このように実は間違っていたことにも気付けるようになります。

まだまだ夏までには時間はありますので、今年の夏に本来の姿になりたいなと思う方は一度ご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これがまさに整体の力なんですね。

本来の姿を取り戻すために整体をやる。

そしてそれは美容にもつながるんです。


>>夏前に整体で美しさを取り戻す。

 


>>渡辺先生の紹介はコチラ


>>関連の次の記事を見る:「ツボとは?」


>>関連の前の記事に戻る:「二の腕プニプニ」


>>「恐ろしいチェーン店の実態とは?」


>>あなたはお店選びでこんな間違いをしてませんか?